084-959-5616

ブログ

2018/03/22(木)

【福山 坐骨神経痛】腰痛などでお困りの方、あなたの痛みの原因はこれかも!?

カテゴリー:坐骨神経痛, 慢性腰痛, 是非とも知っときたい情報

 
From尾熊展弘
治療院のデスクより・・・
みなさんこんにちは!
福山市の「慢性腰痛」専門整体院 一心 -ISSHIN- の尾熊です。
本日も数あるブログの中からお読み頂き本当にありがとうございます!
ここ一週間は雨が多く、寒い日が続きましたね。
ここ福山では一部の場所では、雹が降ったそうです。
関東では雪降ったそうなので、暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、
今年は例年よりも寒く、夏がどうなるか不安です。
さて、今回は前回と似ているんですが、
腰痛や、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ヘルニアなどと診断されて、
手術をしたけど治らないと言った、原因不明の痛みについて
お伝えします。
前回は痛みを感じていなくても左右差や全身を見ると言ったのですが、
それ以外にも見ないといけないことがあります。
見ると言うより、患者さんから聞かないといけないことですかね?
実は本人も気づかないような意外なことが原因だったりします。
そのことについてお伝えします!
【福山 坐骨神経痛】腰痛でお困りの方。もしかして過去に大きな怪我ありませんか?
福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心 -ISSHIN- お問い合わせ

【福山 坐骨神経痛】腰痛でお困りの方。もしかして過去に大きな怪我ありませんか?

【こちら】↑↑
よろしければ是非ともチャンネル登録お願いいたします!
チャンネル登録はこちら
今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました!
それでは!
福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心
お問い合わせ
http://seitaiin-isshin.com/
TEL 084-959-5616
MAIL isshinseikotsuin@gmail.com
住所 広島県福山市駅家町近田461
福山,整体,腰痛,一心,坐骨神経痛,駅家,脊柱間管狭窄症,ヘルニア
腰痛を専門とし、それに関連した「ヘルニア」「坐骨神経痛」「脊柱管狭窄症」といった症状の改善に特化しています。
今までどんな施術を受けましたか?ちゃんと「原因」となるものに対して説明を受けましたか?効果はありましたか?
当院では今まで見逃されてきた【原因】に追及します!
どこへ行っても治らなかった症状などお任せください!
 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。