084-959-5616

ブログ

2017/10/06(金)

誰でも簡単!どこでもできる首・肩マッサージ

カテゴリー:セルフメンテナンス, 慢性腰痛, 知って得する豆知識!, 肩凝り

 

From尾熊展弘

 

 

治療院のデスクより・・・

 

みなさんこんにちは!

 

 

福山市の「慢性腰痛」専門整体院 一心 -ISSHIN- の尾熊です。

 

 

本日も数あるブログの中からお読み頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

 

さてインターネット詐欺にあいショックから立ち直れないままの僕ですΣ(゚д゚lll)

 

 

でもこのネタは今日限りにしますよ!男がいつまでも引きずるわけにはいきません!

 

 

代金引換でも油断はできないということですね。

 

 

みなさん、商品が届いても注文したサイズが明らかに違ったら確認しましょう!

 

 

というか宅配業者に電話したら一度開封したら無理と言われ、

 

 

今日たまたま別の商品が来て担当の人に聞いたら早めに言えば

 

 

キャンセルできたそうです。何のこっちゃ・・・

 

 

 

 

気を付けましょう!

 

 

 

 

さあ今日は前回からの続きで首・肩のお話です。

 

 

今回はその首・肩が原因で起こる腰痛に対して効果抜群な首・肩のマッサージです。

 

 

ちょっとややこしくてすいません・・・

 

 

このマッサージは頭痛や眼精疲労などにも効きます!

 

 

ちょっと腰痛から話しはそれつつありますが、腰痛のある方って大体首コリ、肩コリあるので

 

 

ぜひお試しください!

 

誰でも簡単!首・肩のお気軽マッサージ!!

誰でも簡単!首・肩のお気軽マッサージ!!

 

【こちら】↑↑

 

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

 

 

それでは!

 

 

福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心
お問い合わせ http://seitaiin-isshin.com/

TEL 084-959-5616
MAIL isshinseikotsuin@gmail.com
住所 広島県福山市駅家町近田461

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。