084-959-5616

ブログ

2017/11/22(水)

【毎年恒例】インフルエンザの予防接種ちゃんとしてますか!?

カテゴリー:知って得する豆知識!

 

From尾熊展弘

 

 

治療院のデスクより・・・

 

みなさんこんにちは!

 

 

福山市の「慢性腰痛」専門整体院 一心 -ISSHIN- の尾熊です。

 

 

本日も数あるブログの中からお読み頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

寒い時期になり、体調を崩しやすくなってきました。

 

 

こんな冒頭の挨拶を何回もしていますが・・・

 

 

今回はインフルエンザの予防接種についてお伝えしようかと思います。

 

 

そろそろ流行ってきてもおかしくないですからね。

 

 

最近腰痛とか坐骨神経痛、ヘルニアなど整体とは関係に話しが多くなってきて

 

 

つまらないかもしれませんが

 

 

患者さんから質問が出ましたので、健康を提供する側としては

 

 

お伝えしとかなきゃと思い書いています。

 

 

みなさん、インフルエンザの予防接種ってちゃんと受けてますか?

 

 

ちゃんと受けておかないとかかった時に症状が酷いですよ!

 

 

僕も一回15年くらい前にかかりましたが、それはそれはひどいもんでした。

 

 

熱、関節痛、味覚障害など思いだしても二度とかかりたくありません!

 

 

そこまで言うんなら先生はどうなんですか?とよく聞かれます。

 

 

僕ですか?

 

 

 

 

・・・予防接種受けてません。というか受けません(笑)

 

 

その理由を知りたい方はこちら・・・

 

インフルエンザの襲来

インフルエンザの襲来

 

【こちら】↑↑

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

 

それでは!

 

福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心
お問い合わせ http://seitaiin-isshin.com/

TEL 084-959-5616
MAIL isshinseikotsuin@gmail.com
住所 広島県福山市駅家町近田461

福山,駅家,整体,腰痛,一心,坐骨神経痛,駅家,脊椎管狭窄症,ヘルニア

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。