084-959-5616

ブログ

2018/01/26(金)

【福山 脊柱管狭窄症 整体 ヘルニア】効果抜群!!股関節のストレッチ ~ステップ③~

カテゴリー:セルフメンテナンス, 坐骨神経痛, 慢性腰痛, 椎間板ヘルニア, 脊柱管狭窄症

 

From尾熊展弘

治療院のデスクより・・・

みなさんこんにちは!

福山市の「慢性腰痛」専門整体院 一心 -ISSHIN- の尾熊です。

本日も数あるブログの中からお読み頂き本当にありがとうございます!

 

 

今回も股関節(臀部)のストレッチをご紹介いたします!

今回はステップ③で一応最終回?となります。

始めに言っときますけど、今回はけっこうしんどいです!

僕もやっていてけっこう股関節が伸ばされている感じでしんどかったです。

最後のストレッチなんですけど、腰痛をお持ちの方で、

腰を反らせたりすると痛みが走ったり、坐骨神経痛がでる方は控えてくださいね。

もちろんヘルニアや、脊柱管狭窄症の予防として効果を発揮しますが、

少し上級者向けなので、少しずつやっていってください。

あと膝が痛い方も難しいと思うので、気を付けてくださいね。

 

腰痛に効く!臀部のストレッチ③

腰痛に効く!臀部のストレッチ③

 

【こちら】↑↑

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

それでは!

福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心
お問い合わせ http://seitaiin-isshin.com/

TEL 084-959-5616
MAIL isshinseikotsuin@gmail.com
住所 広島県福山市駅家町近田461

福山,駅家,整体,腰痛,一心,坐骨神経痛,駅家,脊椎管狭窄症,ヘルニア

腰痛を専門とし、それに関連した「ヘルニア」「坐骨神経痛」「脊柱管狭窄症」といった症状の改善に特化しています。

今までどんな施術を受けましたか?ちゃんと「原因」となるものに対して説明を受けましたか?効果はありましたか?

 

当院では今まで見逃されてきた【原因】に追及します!

どこへ行っても治らなかった症状などお任せください!

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。