084-959-5616

ブログ

2018/02/21(水)

【福山 坐骨神経痛】腰痛などの重症度がわかる方法!たったこれだけ!!

カテゴリー:坐骨神経痛, 慢性腰痛, 是非とも知っときたい情報, 脊柱管狭窄症

 

From尾熊展弘

 

治療院のデスクより・・・

 

みなさんこんにちは!

 

福山市の「慢性腰痛」専門整体院 一心 -ISSHIN- の尾熊です。

 

本日も数あるブログの中からお読み頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

ここ最近日中はだいぶ暖かい日が続いていますね。

 

でも僕は風邪気味です。

 

風邪と言っても鼻風邪なんで体調は全然問題ありません!!

 

インフルエンザもかかる気がしません笑

 

ただ口内炎がめっちゃ痛い今日この頃です。

 

近日中に口内炎のことでもブログに載せようかな・・・。

 

 

今日は腰痛、肩凝りなど症状としてたくさんありますが、

 

これをほっといたら危ないというか危険なサインをお伝えします。

 

人それぞれ、触られると痛いとかくすぐったいとか感覚って違いますよね?

 

この感覚についてお伝えするんですが、筋肉の特性として

 

筋肉は縮むか、伸びるかしかないわけです。

 

これが過剰に縮んだり、伸びたりすると痛いと感じたり、

 

気持ちいいと感じたりするようになります。

 

これは一つのサインなので見逃さないでくださいね。

 

 

 

その中でも、さらに危険なサインがあります。

 

ほっといたら、坐骨神経痛やヘルニア、脊柱管狭窄症といった

 

症状に進むかもしれません・・・

 

【福山 坐骨神経痛】重症度がわかる方法!たったこれだけ!!
福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心  -ISSHIN- お問い合わせ

【福山 坐骨神経痛】重症度がわかる方法!たったこれだけ!!

 

【こちら】↑↑

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

 

それでは!

 

福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心

お問い合わせ http://seitaiin-isshin.com/

 

TEL 084-959-5616

MAIL isshinseikotsuin@gmail.com

住所 広島県福山市駅家町近田461

 

福山,駅家,整体,腰痛,一心,坐骨神経痛,駅家,脊椎管狭窄症,ヘルニア

 

腰痛を専門とし、それに関連した「ヘルニア」「坐骨神経痛」「脊柱管狭窄症」といった症状の改善に特化しています。

 

今までどんな施術を受けましたか?ちゃんと「原因」となるものに対して説明を受けましたか?効果はありましたか?

 

当院では今まで見逃されてきた【原因】に追及します!

 

どこへ行っても治らなかった症状などお任せください!

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。