084-959-5616

ブログ

2019/04/02(火)

絶対にやってはいけないセルフケア法 【腰痛 整体】

カテゴリー:セルフメンテナンス, 慢性腰痛, 脊柱管狭窄症

 

こんにちは!

 

福山市の整体院 一心の尾熊です!

 

本日も数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます!

 

 

今回は絶対にやってはいけないセルフケアをお伝えしていきます。

 

これけっこう多いんですよ!

 

テニスボールを使ってするセルフケアなんですけど、

 

確かにテニスボールでグリグリするの気持ち良いですからね笑

 

当院でもこのテニスボールを使ってセルフケアをお伝えしていますが、

 

問題なのは、テニスボールって言うよりも、

 

やる「場所」「やり方」です。

 

間違ってもアナタはこんな方法はしないでくださいね。

 

かえって腰を痛めて、腰痛を悪化させる原因になります。

 

特に「すべり症」「脊柱管狭窄症」「分離症」の方は要注意です!

 

腰を反ったら痛みが出る方は絶対にしないように・・・。

 

詳しくはこちらをクリック↓↓

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心
お問い合わせ
http://seitaiin-isshin.com/
TEL 084-959-5616
MAIL isshinseikotsuin@gmail.com
住所 広島県福山市駅家町近田461
福山,整体,腰痛,一心,坐骨神経痛,駅家,脊柱間管狭窄症,ヘルニア
腰痛を専門とし、
それに関連した「ヘルニア」「坐骨神経痛」「脊柱管狭窄症」
といった症状の改善に特化しています。
今までどんな施術を受けましたか?
ちゃんと「原因」となるものに対して説明を受けましたか?効果はありましたか?
当院では今まで見逃されてきた【原因】に追及します!
どこへ行っても治らなかった症状などお任せください!
今までどんな施術を受けましたか?ちゃんと「原因」となるものに対して説明を受けましたか?効果はありましたか?
当院では今まで見逃されてきた【原因】に追及します!
どこへ行っても治らなかった症状などお任せください!

 

 

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。