084-959-5616

ブログ

2020/02/09(日)

坐骨神経痛予防 正しい歩き方【福山市 坐骨神経痛】

カテゴリー:セルフメンテナンス, 坐骨神経痛

 

今日は!

整体院 一心 -ISSHIN-の尾熊 展弘です!

 

 

今回は坐骨神経痛のことについてお伝えします!

 

坐骨神経痛といっても座っている時に痛みや痺れが出る場合もありますし

 

歩いている時にお尻から足にかけて痛みや痺れが出る場合もあります。

 

今回はその中でも歩いている時の対処方法についてお伝えしています。

 

実はこの歩いている時に出る坐骨神経痛に関してはとても簡単な方法で予防することができます!

 

・一つ目は下を向いて歩かないこと

・二つ目は内畑にならないこと

 

たったこれだけなんですよ。

 

この二つができていないだけで坐骨神経痛になる確率がかなり上がってきます!

 

この方法は僕の知っている先生で梨本整体院梨本先生という方が教えてくれました😊

 

 

この詳しい方法を梨元先生が解説してくれているので最後までご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中からご覧いただきありがとうございました!

〒720-1133

広島県福山市駅家町近田461

連絡先 094-959-5616ホームページ

https://seitaiin-isshin.com/

お問い合わせメールアドレスisshinseikotsuin@gmail.com

整体院 一心 -ISSHIH-     尾熊 展弘

 

 

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。