084-959-5616

ブログ

2021/01/23(土)

【衝撃】脊柱管狭窄症の真実! 「福山市の整体院 一心 -ISSHIN-」

カテゴリー:脊柱管狭窄症

 

こんばんは!

整体院 一心の尾熊です。

今回も脊柱管狭窄症のことについてお伝えします。

脊柱管狭窄症と言うと、背骨の中の問題になるので普通に考えると手術以外の治療方法は

ないというふうに考えておられる方が大多数です。

脊柱管狭窄症というのは名前の通り脊柱管が狭窄を起こす、つまり狭くなるという

意味合いになってきます。

しかし、この脊柱管というのはレントゲンや MRI などでは狭く見ては取れるものの

この組織の周囲には 脂肪などの余裕があり、少々の腰のストレスがあったとしても

そこまで狭くならないようになっています

実際に施術するとなると、整体では腰の内部の施術は理論上不可能なのですが

他の関節を施術する事で脊柱管狭窄症の症状の特徴である足に痺れや痛みや

いわゆる間欠性跛行と呼ばれる長時間歩けない症状も施術で改善することをも多数あります

全員が全員ではありませんが、

何も脊柱管狭窄症は手術しないと治らないというわけではありません。

なのでこの動画を見ていただくことで少しでも不安を払拭していただけたら幸いです。

是非最後までご覧になってください !

 

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。