084-959-5616

ブログ

2018/03/15(木)

【暴露】骨盤矯正の真実

カテゴリー:未分類, 骨盤矯正

 

From尾熊展弘

 

治療院のデスクより・・・

 

みなさんこんにちは!

 

福山市の「慢性腰痛」専門整体院 一心 -ISSHIN- の尾熊です。

 

本日も数あるブログの中からお読み頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

いや~、花粉が本格的に飛んできましたね!

 

もう風邪なのか花粉症なのかわからない程鼻水が流れ落ちてきます(笑)

 

今回は花粉症とは関係ないんですが、

 

先日から骨盤矯正の問い合わせが続いたので、

 

このことについてお答えしようと思います。

 

率直に言いますが、腰痛の原因が骨盤だと思っていませんか?

 

確かに腰痛の原因の一つとして考えられますし、

 

僕も腰痛の治療として、骨盤を矯正したりします。

 

でも、いきなり電話で骨盤矯正できますか?と

 

お問い合わせがあってもできますが、原因も調べてもないのに、

 

しますとは当院は言いません。

 

マッサージしてください。と言われてるのと同じですからね。

 

ここで言っときたいのが、マッサージや骨盤矯正がいけないのではなくて、

 

患者さんにあった施術方法が大事ということです。

 

【福山 整体 腰痛】骨盤矯正の真実
福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心 -ISSHIN- お問い合わせ

【福山 整体 腰痛】骨盤矯正の真実

 

【こちら】↑↑

 

よろしければ是非ともチャンネル登録お願いいたします!

 

チャンネル登録はこちら

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

 

それでは!

 

 

 

福山市の整体で圧倒的な【慢性腰痛】の改善実績を誇る整体院 一心

 

 

お問い合わせ

 

http://seitaiin-isshin.com/

 

TEL 084-959-5616

 

MAIL isshinseikotsuin@gmail.com

 

住所 広島県福山市駅家町近田461

 

福山,整体,腰痛,一心,坐骨神経痛,駅家,脊柱間管狭窄症,ヘルニア

 

 

腰痛を専門とし、それに関連した「ヘルニア」「坐骨神経痛」「脊柱管狭窄症」といった症状の改善に特化しています。

 

今までどんな施術を受けましたか?ちゃんと「原因」となるものに対して説明を受けましたか?効果はありましたか?

 

当院では今まで見逃されてきた【原因】に追及します!

 

どこへ行っても治らなかった症状などお任せください!

 

 

 

 

7月8日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

084-959-5616

【受付時間】9時〜19時(日曜日 祝(不定休))

 

LINEでのオンラインご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お電話によるご予約などのお問い合わせは「9時〜18時」までとなります。時間外のお問い合わせは24時間WEB予約(LINE)からお願い致します。